978568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/02/04
XML
カテゴリ:日記他
パート2

昨日に続いて少しやりました。


昨日から少し進めて4つめのダンジョンに突入、防具も武器も強化しました。

なんとなーく、槍メインで進んでるんですが結構行けますね、
このゲームでは5種類の武器が用意されていますが、槍の利点は主に少し長めのリーチと攻撃までの時間が中くらいで中距離からつんつんできる。あと前方範囲攻撃。
マップがマップなだけに遠距離は意外と使いづらい気がするのと、近距離攻撃は被弾が怖いのでこれくらいがちょうどいいかなって。
思った。一応動かないボス用に大剣も強化してるけどアクティブに動き始めたのでイマイチかも?レビューではブンブン振り回して労なくクリアしてる人もいますが、なんか攻撃発生時間が合わない

そういえばかなりインフレして強化はしたけど結局効果無しの攻撃高めの方でスタン付与のスライム連れてつんつんしてるんだよな…これでええんか

そうえば昨日は強化回数調べてなかったって書いたけど、3回であることが分かりました。無限じゃなかった。

あと書きたいこと…無いかな。
本日はこの辺りで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/04 04:14:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.