978818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/02/22
XML
カテゴリ:日記他
並行して色んな作業やりすぎてる感じがする!
こういうのは順序を付けないとな…

そして後回しにされる重要案件オチ



1~3まで作業だよ!

・FGO
しゅうかいがおわらない!

あと20万くらいでカンストするのに…なんか文字にしたら楽そうな気がしてきた
早くポイント集め終わって、他のことするんだ…
(日記書いてる間に周回したら終わった。)

あとマナナン引けなかったのがひじょうにつらい
もう既にやれる幕間と強化クエ終わってるし、
残るフリクエも6個…ウィークリー終わらせて石受け取って4つ…
あと5個足りない…
絆5~8の星4と5鯖…2万と7千の2人いた!これはやるしかねえ!


・白猫
イベントとイベントの間は楽ができるから楽。
デイリーで1ガチャ分確定で貰えるからやらないと。
何気に数年前に一度しかログイン途切れてないので私は偉い(どこが?)

…よくよく考えると凄い配りっぷりだな
今度ヒロ○カコラボするみたいだけど銀○のときみたいに1キャラ確定にならないかなぁ


・そばへす
…まあやる気でないよね!
不正スコア蔓延ってるのもあるし
周回強要されてるのもあるし
一番は特攻引けてないからだけどね!
50万までいけるのか俺!俺俺俺俺!


・にゃんこ
遅々として進まぬ未来編。この前ミーニャ取りました。


・ケリ姫
実 はまだやってた
はあ・・・

そろそろ恒例の雪ミクコラボとかあってもいいんじゃない?
と思ったら雪ミクフェス終わってるじゃん
サ終か・・・?

ついでに新しい何かが出る時は去年のサンタ衣装ガチャみたいに30%とか出してくれると嬉しいんだけどあれ設定ミスだったのかな…それとも大感謝ナントカだったのか?
あまりガチャやろうと思わなかったんだけどPU2着両方とも30%&30%とか書いてあって、あれは絶対引かなきゃと思った。




・テラリア
やれる時間?なんじゃそげな?うめえんだべ?


・この前の奴の作業
一番厄介なところ終わらせて、
普通に厄介な所を進めている。

面倒なんだよな、csvに変換したら囲まれてる"も消えちゃうしさ…

まぁ進めたら進むから進めないと進まないんだよ
要約するととっととやらねば。日記書いてる暇なんてあるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/22 06:55:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.