979332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/03/12
XML
カテゴリ:日記他
とりあえず何もなかった日はソシャゲの話をしよう。



・そばへす
2周年記念イベントが始まりました。
まぁ今日の話題これが全てだよね!

ガチャは80連ほどして、PU1枚。
うーんうーんなのだ…


なんというかさ…ブロマイド強くなりすぎてpay to win要素強くなり過ぎだよね。
一言で言うと調整雑過ぎだしやりすぎだよ。

わかりやすいように何が起こったかと簡単に言うと、
ちょっと前に新スキル、リンクスコアUPというのが出まして、
これが物凄く強すぎる、と思ったら同じ以上の補正が付くフェス限定出してきた。
頭ぎゃらこかよ…

それを埋めるためなのか配布ぎゃらこが強い。
ぎゃらこェ…



新しいスマホホルダーを買いました。

最初はセリア「携帯電話スタンド」を買ったのですが、
プラ板が斜めになっているだけなので押すと反動が凄くて…

それでダイソー「折りたたみ式スマホスタンド」に乗り換えようと買ったのですが、
やはりこちらもうっすいプラ板なので揺れが

なのでこの2つを組み合わせて輪ゴムで縛ってなるべく動かないようにしていたのですが、
今日ダイソーに行ったら「折りたたみ式スマホスタンド」を硬くしたようなものが550円で売ってまして。
買いました。

MAKER株式会社製造らしい、
検索したけど、上2つと違って記事は有りませんでした。550円だしな…
まぁ若干動く気がするけどそこそこ固めなので大丈夫、だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/12 03:49:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.