964784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/04/14
XML
カテゴリ:日記他
ちょい頭痛い。



・FGO
イベントの最終章読みました。
配布鯖そうかー…
妖精でも精霊でもない謎のコンの正体とは

感覚と言うか記憶全部共有しているというところから
「1にして全、全にして1」でヨグ=ソトってめちゃくちゃ安直に予想してたけど
似てるようで違ったな。

あとこれ土台カメっぽいけど絵のカメだなと思ってたのは当たったが
まさかウォールオブフレッシュだったとは…

そしてコン集め。最後に全素材出るところ追加されるっしょと先延ばしにしてたら
滅茶苦茶な要求数でやばい、
本気出して周回しないと…めんどくさい…



・コアキーパーイースター
1週間限定イベントだそうです。

しかし非公式日本語MOD凄いですね、シート変えるだけで対応できてる…
いいなぁこれ。


関係ないんですがテラリアにもイースターイベントありましたよね。
まぁ3DS版だけですけど



以上。話題終わりました。
本日はこの辺りでー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/14 12:58:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.