964942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/05/28
XML
カテゴリ:日記他
結構町外れの方にある少し量が多めの定食屋に行って兄におごってもらった。
醤油ラーメンと半かつ丼セットを食べた。

まぁ…定食屋だから…多分市販のスープの
どこかのラーメン屋で食べたことのあるラーメンの味だった。
あの鳥ガラ醤油味って言えばわかる奴。

かつ丼はタレ味でそこそこ美味しかった。
半分とか言いつつ量が普通に一杯分より少し多めでびっくりした。

まあ普通の味よね。普通普通。



・明治プレミアムアイスクリームを食べた
スーパーカップの3.7倍くらいの値段がする

味が濃いけどすーっと消えていく。

美味しいけど…うーん。そこまでの価値は感じられない…?
あとうまく素材が混ざってないのかなんかの塊が口に残った。
もう買わなくていいかな…



日記だしこの辺りでいいかな。じゃあねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/28 02:54:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.