978397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/07/30
XML
カテゴリ:日記他
昼間熱すぎてもはや眠い。辛い。



Steam版モンハンをプレイしていた。

やっと下位終わったところまで進んだ。
一応配布上位装備があったので楽々進めたんですが、
☆4まで行くと結構痛いですね、

武器がなー、あんまり強くないのが下位だなー
MODにモンスター素材購入できるMODはあるけど、
ああいうの利用した瞬間に「全部それでやればよくね?」
という感情が沸き上がって一瞬で飽きるんですよね!

大抵終わりが見えたら満足感が勝って飽きる、
そういうもんなんだなー



タローマン最終話でしたね。

冊子見てなんか凄い強い情報が載っていたから
「どうやって倒すんだ…?」と思っていたら
まさかの非難する地球人に見切りをつけて地球ごと破壊。

でたらめ(自分勝手)~!
つか自分の美学を押し付けて殺すんじゃないよ


自分の活動を邪魔する奴(ニュースキャスター)殺してるし
ヒーローではないと言われていたけどマジでそうだったな

人に倒せない巨大生物を巨人に倒してもらっているという時点で
人類は生殺与奪の権を握られていたのだ
ヒーローではないでたらめ(身勝手)な奴に生殺与奪の権を。
遊びで風景画を描いていた人物すら許さない奴が意志や願いを尊重してくれるわけがない。
そりゃ、こうなる。



ふざけんなよでタローマンがどこかへ行ってBAD ENDでも身勝手な人類への鉄槌として機能しただろうが、
わざわざ大技を食らわせて爆破させる辺りが酷い奴だな感

精神を開き切るを開き直るだと思っている?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/30 05:00:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.