1025458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2023/11/04
XML
カテゴリ:日記他
ぼーっとしていた。

今日は本当にだらっとしてて日課しかしてない。



・サバイバルクイズシティ

6285
6324
6363
6522
6761
6800
7039
7278

以上ポイント推移でした。
なんか試合終わるとエラーが出るから記録しないとどれくらい増えたのか全く分かんなくてぇ…

それにしても今のランキングに反映されてない気がするんですよね
80位くらいは本当に80位くらいなのか…?

あとは見てわかるようにそこそこ勝ってます(わかるのか…?)
とはいえ全然人が集まらないんですよね、
8時くらいの6人くらいが一番多かった気がする。

リリースから色んなゲーム出たからなぁ…
鳩のリズムバトロワとか…(やりたいけど貯金崩すの辛い)



うーん…明日8000ptまで上げて…何しようね?
明日の事は明日考える。

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・コメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/04 02:07:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X