1025551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2024/05/17
XML
カテゴリ:日記他
日記ですね



・ROUGE VOLTAGE
昨日の気づきでビギナーは安定してクリアできるようになってきたけど
上手くコンボ組めないと終わるね

なんか、実力でダメージ回避できない分いいモジュール来るの祈るゲームになってない?
まぁヴァンサバとかもそうなんですけど

これでモジュール取らずにクリアしてる人いたら土下座せねばならんな…


とりあえずラスボスも倒したし、
全キャラのモジュール開放したので後は正式版待ちかなー
実績に50winとか書いてあるんだけど1ラン1時間かかるしちょっと気力が続かない



・AK-xolotl
クリア後の敵を強化して報酬増やすモードやってみてる

うーん…なんか、ダイヤ増えないとあんまり意味なくない?
全コンプに何ダイヤ必要なんだよこれ

そもそもダイヤ箱のダイヤが出てくるタイミングが遅くて取り忘れちゃう
何とかしてほしい

あとの文句はー、ゼロワンのダッシュの無敵が短すぎて弱いのと
1面から出てる緑カエルが地味にHP高い上に弾の残存時間が長くて無敵時間がうざすぎるのと、
4面のカメが画面外から来る上に弾をばらまきまくって被弾しやすくて強すぎるのと、
ミミックの見分け方がよくわかんないぜ!


アクションは自分の腕でカバーできたりするのでそこは好き
どうしようもないと思ってた攻撃も今では…まだ避けられないけど!



まだまだ修行が足りぬ

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/17 01:21:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X