1025369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2024/06/16
XML
カテゴリ:日記他
本日の症状
・喉が渇いてしゃべろうとするとたまに咳が出る
治ってる気がする、治ってる気がするけどまだ症状がある



・14 Minesweeper Variants 2
(14種のマインスイーパーバリエーション2)
https://store.steampowered.com/app/2631960/14_Minesweeper_Variants_2/
ちょっとプレイした。


これやばくない?
1は重複以外まだわかったんだけど、
「1マス上ズレ」「覆面算」「3の余剰」とかはまだ少ない文字で書けるしわかりやすいと思うけど
いや3の余りってなんだよっていう感じだけど
「最も近い2つの地雷の距離の積」「長方形エリアになり点で隣接」
「全行に地雷があり各行は全て隣接」「色付きマスの地雷の隣には必ず1つ地雷が隣接」
なんだこれは!
でたらめにもほどがあるぞ!

ああ、芸術ってこういうものなのかもしれないな…
『心地よくあるな』ってパズルみたいだし…



パズルんるん

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/20 01:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X