1025365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2024/06/17
XML
カテゴリ:日記他
本日の症状
・だいたい昨日と同じ
なんか5時より前に寝ると4時間程度しか眠れない…(風邪をひく前からそう)



・今日何したっけ…
14種マインスイーパー2で作った画像に間違いがあったから修正した。
単純に思い込みでミスった。

あとはハウスフリッパー2の家売りを頑張ってたのと
みんなでマインスイーパ体験版をしていた気がする、
新しいゲームも買ったのに…

みんなでマインスイーパ体験版もうしゃぶりつくしたんじゃないか?
もう30時間やってるぞ?
マジでコメント見ながらモクモクやるの楽しいんですよ
これだけやって9の塊が一切見つけられないのも難易度調整に成功してる証だと思うし



・サンキャ大
サンリオキャラクター大賞結果発表来てましたね
私は毎日しょば君に投票していましたが…そう、毎日投票できたんですよ!
スマホの方で毎日投票ができなかったんですが会員の方ではできてたからいいかな…

しょば君は22位でしたねー
4つも下がったけど新規呼び込み何もやらずに4つしか下がってないとも言える…正直26くらいだと思ってた
どんな順位とっても結局「しょば以外」だからなぁ…と思わなくもない、ど゛う゛し゛て゛だ゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛


そもそもこの大賞の総投票数自体が毎年毎年ものすごい増えているのに対して
しょばは固定ファンのおかげで総投票数が大幅に減らずに済んで生きながらえてるような状況なので
来年までになんか動きがないとさらに下に行くのは確実なんですよ
マジで頼みますよ卵社長!ついでに待遇改善も訴えて卵社長!

つか今力入れたいのフラガリアなんだろうなって気はするんだけど、
キャラの深堀りもしてないのにパロディ始める卵社長がそっちに手を出してたら
学園ものとか初めて失速してるだろうなって思ってたんですけどね…


マジでね、キャラの深堀り~というかキャラとキャラの会話がね
(旧アプリだと)同じバンド内の会話が多くて、他バンドとの会話があんまりなくて
DJyksビートとミトミトンの会話とかそういう奴
ジョウのクリクリに対する「JKって炊く前の米みたいなもんだろ」とか
(炊く前の米とは…?)
そこまで面白くなくていいけど個人の思想出して欲しかったのよ

そういうのをほったらかしにしてパラレルやりまくってたのが旧アプリの不満点
…前にも何回か書いた気がするな、マジで不満点だった
で、そのあとのフェスはパラレルが基本無くて(アリリリスくらいか?)他バンドキャラとの会話もそこそこあってストーリーに不満はほぼなかったけど、すぐ終わっちゃったから…



追記
今更なんだけど、グッズ展開の為にパラレルやってたのかな…

あと触れるの忘れたけどVRは良かったよ
機器持ってない上にVRCはスペックが不安だったから動画で見たけど…
ライブのタイムシフトが限定公開なの探しづらいよなー



元気になりたい
もときではない

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/18 04:21:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X