1025360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2024/07/08
XML
カテゴリ:日記他
買い物に出た。

ぼざろのクリアファイルが貰えるからとコンビニでアイスを買って
クリアファイルをカバンに入れて急いで家に帰ったら
クリアファイルに折り目が付きました

肩掛けカバンにUの字で入れて自転車移動したのがダメだったかな…



ハウス唐がらし族大辛唐辛子の賞味期限が切れてしまったので
S&B燃辛唐辛子を買った

使ったんですけどなんかこんなに辛かったっけ?
とにかくものすごい辛い
むしろ大辛唐辛子の方が風味飛んでしまっていただけとか…?

辛いの使い切れない前提で買うのあれだけど食べるぞ



イオンベストプライスのチーズデザートを買った

1.瀬戸内レモンレアチーズケーキ
レアチーズケーキだ!!!
美味しい、好き

2.果肉入りブルーベリー
ブルーベリーがしっかりとした甘いチーズ
美味しいけど期待したほどの味ではなかったかな

3.期間限定シャルドネ
レアチーズケーキにほんのりブドウの味わい、
正直シャルドネってなんだ?って思ってたけど一番おいしいかも


チーズデザートは当たり。



・パズル
ひとまず悟りのなんたらクリアしました
クリアしたということはクリアしたということです

で、謎の方に移行してるんですが、全部わかりそうで全然わかんねえ。

とりあえずピンクの水域ってところを探したんですが『ピンクの水域』…?
念のため誤訳じゃないことを確認のために英語にしたけどやっぱりpink watersだった

ピンクの水なのか周囲がピンクなのか…
というかピンクの水見たことないので周囲がピンクしかないんだけど

ほら、エリア丸ごとピンクじゃないですか?

無理!と思ったのでこれだけちょいと調べたらうん
そこなのか…という感じでした


謎、コンセプトはいいけど謎っていう名称どうにかならんかったのか



寝るー

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/07/08 11:47:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X