1025364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2024/07/18
XML
カテゴリ:日記他
書くことねー



急にきつい下ネタ書いたら受けるかなと思ったけど
普通に登録弾かれたの思い出したのでやめました
まぁレンタルスペースなんだからそ当たり前だよな

それで、こういうことを言い出すくらいには書くことがないです
こまる!
こまった!
どうしよう!



あ!思い出した!
そう、あれは今朝のこと…
クロエがすごいサポーターらしいと聞いて欲が抑えられず20連してしまったんです。

バサトリアが来ました
何故…

そして今のこと、
ログボで呼札をもらったので入れたところ

金の輪が出て!

鈴鹿さんが来ました
お前じゃねえ座ってろ…


来なかったぜ!!!!!

おわり



夏…そうかもう夏か…暑すぎる…

支援が欲しい、先日の誕生日プレゼントも欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/07/18 05:36:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X