1067846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Free Space

日記とかを書いたり休んだりしてます

連絡先(一覧)

Recent Posts

Rakuten Card

2024/09/17
XML
カテゴリ:日記他
・本日のこあきぱ
前回までのあらすじ
アゼオスとアイヴィーを倒した

今回のあらすじ
モルファを倒した


釣りするかーと思って吊りしたらミニゲーム消えてビックリした
料理のために数こなさないといけないのに結構時間のかかるミニゲームでまぁ邪魔な方だったけど、そっかー…消しちゃったかー…

昔入れたオートフィッシュMODも更新入って対応してた
オートフィッシュMOD便利すぎる。


前回の探索で砂漠にあるマグマの採掘場へ行って採掘者セットを入手して
さらに壁掘り強化したいのでコアの虹彩が欲しいから釣りをしていたのですが全然釣れない
そういえば海の方に生成される都市の自販機に運が上がるリングあったなーと探しに出る

そして海に出て最初に最も近い大都市に遭遇
採掘者セットを持っていたので壁を掘って転写なんたらを入手。
その後インベントリ満杯になっては戻るを繰り返して大都市全制覇する
が生きている自販機は見つからず…

気が付くとモルファスキャナー作れるしやるかーと気合を入れて向かう
金の麦&金のカビなどの料理も加えて準備万端
のつもりだったけど埋まってたから掘って行ったら襲い掛かってきて装備変え忘れて死。

再度リベンジへ
何とか逃げまどい回復しつつオクタリン弓で攻撃していると
エンバーテールのおかげかなんとか勝利

しかし周りを改めて探索してもウェイポイントが見つからなかったんだよなー
ポータル作れるからお役御免なのか?

という感じでした。

次は自販機手に入れるためにまた海!



明日は火曜日!

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等連絡先一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/09/17 05:08:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X