1068487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Free Space

日記とかを書いたり休んだりしてます

連絡先(一覧)

Recent Posts

Rakuten Card

2024/09/21
XML
カテゴリ:日記他
クリアしました。
ボスラッシュでしたね…ラスボス決定戦だけに…

後半で色々面倒になって霊脈石3つと令呪3画使いました
とある構成にしてたせいで色々事故った、
まぁそうなる定めだったのかもしれない、めんどかった

あと告知逸れてましたがクリアしたらフレポに追加ということで
気が付いたら230万溜まっていたフレポの内30万を使って引きましたが
新キャラ1、アンリ1、アルトリアリリィ3でした
リリィ君…?

新キャラ出ねぇなぁ…4人もいるもんね?
アンリとか本当に数か月前にようやく出てきてやっと宝具5になったもんな…

以下ネタバレあり







・ネタバレあり
この前考えてたやつ全部ハズレでしたね、よくある

あの月も実在するって所だけは合ってたけど
虚数に作られたものを引っ張り出してきたBBドバイ支援ユニットだったとは…
無理すぎる

AIとの戦争の後の600年の空白もそこになにもなかったからだと思ってたし…
これは駄目すぎる

シナリオはめちゃくちゃよかったですね…
タイトルがどこにかかってくるのかと思ったら本当にそのまんまだった
あとは卒業式よね…EXTRAシリーズやってないんだけど…

あとはカズラドロップが黒幕と明かされて
カズラが特攻してなんかなるのかと思ったら普通に返り討ちにあったのもびっくりしたけど
生首から再生するんかあいつ…AIだったなあいつ…


ただ最後の最後で未来の出来事だから忘れさせるというなら
本来の2030年ドバイの方でも同じなのではという疑念がなくもない
とにかく期間限定イベントの体裁整えてきた感じはあるけど急すぎるなアレ
つかシエルさんさらっとカルデアにいて仲良くなってるの何…?
ビーマさんのカレー食べたりしてるんだろうな…うちにはビーマさんいねぇけど…
桜っぽい女神と桜っぽい魔王と桜っぽい破壊神はいるんだけどなぁ
…桜多くない?


そして戦闘が、ひたすらに、だるい
ゲージ4本当たり前、防御状態解除使用者多め
ひたすらに つかれる

白野戦も「回避で避けれるんだよな!よし!」と思っていたら
最初に無敵貫通が付くので回避すら無効になっててマジほんま運営がよ~!ってなってた。
なんなんだあれ
某サイト確認したらついてなかったので謎



明日からは急いでコアキーパーを終わらせたい所存

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等連絡先一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/09/21 05:48:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X