072754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.07.10
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ こんばんわ


まずはGv結果から!



VS ♪愉快な仲間達♪





結果!






Gv結果.JPG




勝ち!




格上でしたが新戦力ドゴスさんの加入やWIZ陣がいつもより少し多くなったりなどで



なんとか勝つことができました(*´∇`*)









あと実は狩り装備の方を少しずつ解体していっております ゚д゚)ゞ





ぼるてっくす売り.JPG




ボルテックスちゃんばいばい(´□`。)



これで4フレ→5フレになっちゃいましたがメテオ狩りならあまり気にならないでしょう!w



なんか5~6フレあればいい気がしてきたんだ うん お金ないし^q^






このボルテックスちゃんの行く末?を見たい方はくじらさんの所へ!




とりあえず背も売れたので所持金が




お金.JPG




このくらいに増えました!




貧乏人には危険ですたい!




アリアンにある物に色々誘惑されるorz





とりあえず今週の鏡(欠片集まればの話^^)で5億減るから10億くらい残るなー





自分ももごもごしたいぜよ!





成功が見えないのはじぶんだけ・・・か・・・?






あとリアルの方はテスト期間に入っちゃいました(*ノノ)





土日で友人の家で勉強会してみたのですが







正直ガチてやばい気がしてきた



明日の科目から最後の科目まで18日あるので


ある程度ガンバリマス・・・




けど鏡までに欠片も集めたい! 俺のRSバカ!











(*´∇`)ノシ ではでは













珍しい人から耳が来た




いぱ.JPG





どこでこのブログのこと知ったんでしょうか?;;;;;;;

コワイデス;;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 01:33:14
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.