072773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.07.13
XML
カテゴリ:Gv・攻城

(*´∇`)ノ こんばんわ




まずはGv結果から!





VS HolyGarnet_I 様






結果!





Gv結果.JPG




勝ち!



HolyGarnet様とは3回目のGvですねw



リベンジ成功です!


2回とも負けているので今度こそは・・・!


と思っていたのですが


序盤は押されていてやばいかなぁと思ったりしていたのですが



中盤あたりから押し返すことができました!






個人としては1死(TωT)

あと指の構成間違ってGv中ずっと青かったというw(コールド?状態


これからは気をつけます。。。





友人から一時的にだけ装備借りていたのですが夢を見れましたねw



明日の鏡さえ成功してくれればこの装備でのHPには追いつくはず・・・




神様たのんます><





今日大学はお休みだったので午前中ちょろっと勉強して


午後から弓子さんのMQを開始したのですが



弓子.JPG





またかああああああああああ




開始30分ほどでこうなるとは思いませんでした・・・(ノ_-。)



倉庫G担当なのでGDにもいけないししばらくこのままかな・・・











こんなものを買ってしまった



ふぉーむがーど.JPG


ふぉむがさん!


自分の希望してる金額付近で置いてあったので衝動買いw


そのうちごにょごにょしてやるんだ(*´σー`)
消えそうですg




それにしてもフォムガと言えば嫌な思い出があるおててですねww


一部の奴はまだ覚えているのかな?^q^

自分は思い出したくないです^^^^^^








あと剣士君移籍しちゃいました(*ノノ)




GDB7.JPG




そして寄生





ちょっとした事情で(10バッチ買ってIF3手に入れて2破壊したけどバッチ切れちゃった的な)


しばらく狩り出来そうにないのでしばらく放置カモ?



やる気出る→収まる までが早いのが自分の特技です^^










ほかに書きたい事あったけど明日書こう!




  



(*´∇`)ノシ ではでは












かんちょう.JPG


おっぱい野郎はやはり変態だった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 01:29:24
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.