072767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.09.25
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!



VS ミスリル_C 様






結果!






Gv結果.JPG






(;^ω^)




なんとか勝ちだったそうです!



対戦ありがとうございました!!








そしてまじごめんなさい;;


いつもどおりGv前のPCの再起を15分前に始めたのですが


なんでかRSのロードに20分ちょいかかりやがったよこんちくしょう\(^o^)/


いつもは5分もかからんのに・・・














最近のドロップ






どろっぷ.JPG



2日連続で何かでた


これはあかん きっと悪いことが起こるで・・・


てかそろそろごみUのSS整理しないと大変だw


めちゃめちゃ貯まってるのですが;;

















先週くらいの出来事



破壊されました.JPG





調子こいてるとこーなりますよね


ほんとは別の奴作りたかったんだけどルールを忘れててできなくて衝動的にやってしまった感じorz


某君曰く「買ったほうが安いよ」







でもとりあえず装備新調したくて・・・






腰購入.JPG



こんなものを買って・・・








腰完成.JPG




こんなんできました☆ (再構成2、増幅1


ベースもOPも自分的には文句無しだったのでやってしまいました\(^o^)/


後悔は・・・してません・・・


まぁ貧乏人には十分な腰じゃないかなw


いずれはW運比とかめざしてみたいですが^q^










狩場散策





ぺあはん.JPG
↑水の帝王君と3層ペアハン


最近エルフがまずくなってきたので色んなとこに顔出してみてました ゚д゚)ゞ






そして






2層目.JPG



時森2層がなんかうまいのでエルフ空いてなかったらここに来る感じに決定w







経験値はこんな感じ


経験値.JPG
左がエルフ、右が木





うんw ウマーーーーー!!




とはいえお金がすんごい減ってしまったのでまだしばらくエルフに通うことになりそうですw















ひっさびさの妄想







そろそろ3次転生が近づいてきたので妄想シミュしてみました^q^


知恵1601とかしたかったのですが自分の装備だと801が限界・・・


そこで妄想


例のT比率足様をげっちゅしたら・・・




しみゅ.JPG



運1801ちょい(中部の鷲避けれるくらいだったはずw
知恵1601
4フレ

知識が少し低いかな?くらいであとは十分達成w





いや~ 妄想たのしいです^q^



とは言えどなんとか・・・なんとかしてみたい・・・




とりあえず3週間後に1枚、4週間後に2枚だったかな?


WRSHP首が最優先なので先にそっちに取り掛かって


余ったら挑戦してみようかな?


とりあえずそういうことで3枚目の鏡までは転生見送るかもしれないです!


てかこれ書いてて思ったことがあったので計算してみた




鏡3枚=15億 両方成功したとして3億+10億=13億


計28億チャリーン


まぁ成功したらなので


とりあえず最低でも15億と首報酬3億か・・・


また1日1億生活が始まりそうですね・・・とほほ・・・







まぁ妄想に近づくべく頑張りますかね!(`・ω・´)







(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 02:12:48
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.