072795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.09.28
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ こんばんわ!



まずはGv結果から!






VS §Chains§_J 様




結果!




Gv結果.JPG





負け。゜゜(´□`。)°゜。






今日は物理火力1という状況でまずいなぁと思ってましたが

わかさんがちょーがんばってくれましたw

ですが相手様も火力が2くらいだったようで

序盤からロースコアの接戦でしたw

お互い裏切り等での得点が主だったので

最後まで気が抜けませんでした

自分も1回裏切り食らってしまいました(TωT) でも生き残ったよ!!


いつかリベンジしたいですねw



対戦ありがとうございました!!
















次にタイトルの通り





700!.JPG
    ☆700になっちゃった☆



我ながら結構頑張ってると思いますw

でも今日1も上がってなかったりします^-^b



本格的に学校も始まって地味に用事も入ったりしたりでレベリング速度遅くなるかも・・・?


あとお金貯金計画が早くもry


でも物売りのおかげでもうすぐ半分行きそうかな?


というか露店放置っていいですね!w


去年まで露店放置出来なかったのでその分楽しんでやります(`・ω・´)






あと地下状況~




地下状況.JPG


剣士君が@3週間、しふ君弓さんが5週間後ですね!


そして鏡の成功率と先の長さを考えると


やっぱりある程度上げ終わったらすぐ転生しちゃおうかなぁとか考え中w


失敗しそうだしもし成功すればお金かかっちゃうけど再振り出来るしねw














あとこんなん作ってみました



~GORI~.JPG



ソロがまぞすぎry



昔みたいに コボ秘密→墓秘密→蟲秘密→ヴァンプPT→赤目秘密→オガ秘密→廃坑秘密→ry

って感じになればいいのですがほんっと無いですねw

というか今古都で叫びってあるのかな・・・







でもいつか前買ったこれ付けるんだ(*´σー`)


ぶるん.JPG




そして課金切ry


てか今月WIZ君ばっかりやっててせっかくお塩垢課金したのにあまりできなかったなぁ


まぁWIZ君がある程度育ったらサブ垢やる予定なのでその時頑張ろう!


自分の予想だと3次の730~740くらいでとまっちゃいそうw





まぁ頑張ろう(`・ω・´)








(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 02:25:59
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.