072760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.11.06
XML
カテゴリ:Gv・攻城
(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS テラーズ・フリート_E 様




結果はここ




勝ちでした!



ちゃんと出席したのですがとある理由でふて寝していて起きたのがGv7分前だったりと


Gv中も装備が足りなくて引っ張られたりなんたりでドタバタで


SSとるの忘れちゃったんだほしみ!



内容としては最初はお互いロースコアゲームだったのですが相手様の火力様が1だったので

火力様を落としてからはこちらのペースとなりリードをすることが出来ました


対戦ありがとうございました!









なんかもう察してる方いそうですが


鏡貰った.JPG


今日は鏡の日だったんDA 。゚+.Σd(。ゝω・´)





もちろんやるものは



鏡.JPG



こやつ!


成功してくれれば結構理想ステに近づく・・・


たのむぅぅぅぅぅぅぅぅ(>人<)











ぽちっ






















破産.JPG




はい メシウマでした^-^-^-^



チクショーーーーw



もうお金がまじめに無いよママンwwww(現在20m



もう10億飛びましたよこれ・・・



しょーじき貧乏人にはきつすぎるwwwwwww



お金も時間もかかってるししんどいよ・・・もう・・・がくっ



しかし先払い制なので成功するまでは頑張りたいと思います;;b



もう足成功したら鏡生活休憩しよかなーw



もう色々お腹いっぱいです










まぁ萎える事はいっぱいありましたがやる気が少し出るようなこともありました





まずは


GHlv5.JPG


GHLv5獲得!

久々に取れたみたいでした!(俺が在籍して初めてか2回目くらい?








みかりん.JPG

腕の折れた打転死ことミカリンの復活。゚+.Σd(。ゝω・´)

今はまだ退院したばっかで色々無理できないようですが復活したらGvで活躍してくれるでしょう><bbb






しりゅうさん.JPG


あとGメンが神品作成に成功したようです

俺みたいな貧乏人からしたらよだれでろでろ物ですね^q^




子龍さんを見習ってめげずに頑張りたいです(あくまで予定;;b




そんなこんなで次の鏡候補☆ミ な弓子さんの地下状況




ゆみ.JPG




はい!@2週間です!


さぁー僕のやる気は君にかかってるぞ!ぎり子さん!(ネーミングセンスry


この子が失敗したらとりあえず毎日ふて寝してやります ええ


ほんとたのみますよおおおおお><






そいや地味にテス鯖に行ったので明日あたりに書こうと思います(`・ω・´)ゞ

内容はアレだけど折角いったんだしいいよね><






(*´∇`)ノ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 03:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[Gv・攻城] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.