072849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Leisured  person aikawa427さん
アクアマリルのブロ… ーw-さん
ゆふぃの赤石物語/// 家(ゆふぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

カテゴリ

コメント新着

がり0000@ 優しい・・・?アチャさん 優しい・・・? KOEEEEEEEEEEアチャさん…
優しいアチャ@ どこかで!???? そんな事言わないで、毎日更新してくださ…
あいちゃん@ 引っ越ししたんだ・。・ はやく支援がほしいです。 ソロできませ…
イパ@ みかけないから 対極とか持ち逃げされたかとおもた あと…
かんちょーさん@ 早くイジm・・・いやなんでもない なんだ、更新しない理由はそれだったか。…

カレンダー

2011.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*´∇`)ノ こんにちわ!



やる気がryな時は別のことすべきだよね!(RS以外しろとかはry


というわけで行ってみました(`・ω・´)ゞ


とは言えど自鯖じゃないのでレベル等々で調べたいのに調べれないのとかいっぱいあったけど


とりあえず~とりあえず~♪

Nxuとか新MAPとか無理があったよ;;;;;;

(新MAPはは行ってはみたのだがMAP見えなくてry

つまり言えることは内容は役に立ちません^-^

感想9割とSS1割で出来ております








まずは課金アイテム!


めんどかったので一気にどーーーん!





課金アイテム.JPG



色々新しいものがありましたねー


【ミニスフィアPlus】

ミニスフィア+プチコスミ な感じなのかな?

3日用にこれ買う人いるのかな?^-^;;

1ヶ月用が出るなら結構需要でそう

ただ2つの効果あるから高くなりそうだな~


【速度バッチ】

うん

アンケートで出しておいたアイテムのうちのひとつなんだ(*´σー`)

でも結構出してる人多かったんじゃないかな?

値段によっちゃ俺も買うかも!?

Nxu、バッチで火力職の方々は速度に余裕が出来て余計鬼化しそうですね

(((((( ;゚Д゚)))))怖いぃぃぃぃ


【神秘水】

神秘石の欠片だの神秘鏡だの神秘の洞窟だの最近のアップデートで

神秘○○が増えてるのは気のせいですか ヽ(`Д´)ノ

とは言えど油で物理火力だけ一気に強くなるのずるいーずるいーって思ってたので

地味に嬉しいかも?

ただあまりロト買わない自分にはあまり縁がなさそうです。。。

ちなみに使用すると

課金アイテム.JPG

こんな感じにエレメ付いた状態みたいになります

150%とか200%てエレメ涙目じゃないかな?w

まぁどっちも乗るのならマジ知識鬼になりそうですねw

てか普通の刃油みたく神秘水っての出してくれww


【挑戦バッチ】

自分より30↑の秘密いけるようになるバッチのようです

これで氷河期は楽ですねーw

マゾナもこれで通わなくてすむようになるのかな?

氷河期卒で時森秘密行けるのでモリ6秘密とか過疎りそうですね(´・ω・`)

というか自分のレベル±30だったらよかったのになぁw

741まで秘密通えるし卒しちゃったBISさんとか呼べるから秘密も楽になるだろうしw


【不屈バッチPlus】

説明のとおり 不屈バッチ+挑戦バッチ な感じのようです

自分みたいな1キャラしか育てないタイプの人間にはそこまで縁はないですなー

だってもったいなry









以上課金アイテムはこれくらい!

個人的には速度バッチ以外はどうでもいいなーw











次にお花!





おはな.JPG




最初に飛ばされる家(名前忘れた)にありました。゚+.Σd(。ゝω・´)




花の種類.JPG


お花には2種類あって花は植木鉢を持った状態で冒険をやめる(持ってるキャラをログアウト?)か

街かGHにいると花が開花するよーですw



はなが鞄に.JPG

ちなみにお花は鞄1マス埋まります(´・ω・`)

神秘クエ受けてる人は大変そうですねw







100%お花.JPG

ちなみに収穫できる%になると(サンフラワー50%、ムーンフラワー33%(?)





お金.JPG

お金を払って交換できます。゚+.Σd(。ゝω・´)

地味に高いですねw

タティリスのが良さそう^q^






さんべりー.JPG


こんなものが貰えます

使用期限が決まってるのでここぞ!!って時に収穫のが良さそうですねw

ただわざわざ古都まで行くのめんどくさry






使用後.JPG


ちなみに使用するとこんな感じ

前のテス鯖は左上に「test」とか出てたはずなんだけど今回無かったのはこれのためですか!!








以上ほとんどお花についてでした。゚+.Σd(。ゝω・´)

テス鯖の時間はほとんど狩りしてました^^









以上ためにならないテス鯖体験記でした(`・ω・´)ゞ









(*´∇`)ノシ ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.08 02:06:20
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

プロフィール

がり0000

がり0000

サイド自由欄

レッドストーン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

クリックすると中の人がほんのり喜びます

© Rakuten Group, Inc.