310652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血魂~アークの空想と雑記のノート~

熱血魂~アークの空想と雑記のノート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

望風星桜のSOS団… 望風†星桜さん
こんなンできました。 有栖野白兎さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
コミック主義@楽天 rbckさん
DeepPineApple oboro2004さん
ゲームブック日誌 ププププーさんさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.01.06
XML
一部変更を加えました。
てらディヤー

名前:てらディヤー
性別:男性
年齢:(外見年齢)16、17歳ぐらい
種族:神
出身:神の世界(神界)
職業:神(階級としては見習いランクあたり)、水の機関(水に関わるものらしい)の管理者
専用マジックアイテム:杖、凍氷の双槍(ツインランサー)
好きなもの:素敵な女の子、ハンバーグ
大切なもの:2人の義理の妹(マリでぃやーとメルでぃやー)<シスコンではありません!>

イメージキャラクターボイス(声優):福山潤(ふくやま じゅん)

外見イメージ:超重神グラヴィオンの天空侍斗牙(てんくうじ とうが)

着ている服:コードギアス~反逆のルルーシュ~のルルーシュ・ランページの制服

コードギアス 公式サイト

杖のイメージ:先端に水の玉をイメージした飾りが付いている長い杖

凍氷の双槍について:てらディヤーの部屋の押入れに有ったもの。ツインランサー(両端に刃が付いている)型の武器で、2本の短剣に分割することも出来る。

ルルたんの仲間の一人。
どなドーナンに負けず、女の子が好きだが、妹は対象外。(自分自身の理念)
友情と男気に熱いナイスガイ。(どなドーナンに負けずであるが。)
アークのことを兄さんと呼んでいる。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 00:06:39
[私の考えたネタ(G@チゃ!) ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.