223456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2010/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

主人とお昼はどうする?…あんまりお腹がすいてないというので
軽く済まそうと馴染みの喫茶店に行った。私はボリュームのある
オリジナルのサンドイッチで主人は写真の 下矢印 ホットケーキを注文。
渋皮付きの栗の甘露煮と生の柿がついている…
生の柿ってめずらしいよね(^^) 生クリームにアイスクリームも…
生クリームにかかったマロンクリームが美味しそう!
注文した本人はホットケーキが1枚しかないとご不満のようでした^^;
仕方がないので私のサンドイッチを一切れ分けてやった(笑)

hotcake.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/11 01:10:37 AM



© Rakuten Group, Inc.