223455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2010/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前、こちらに大河がネコじゃらし(おもちゃ)をおかずにして
ドライフードを食べるというのを記事にしたが、写真が撮れました(笑)

じゃらし棒を食器まで運び、カリカリを食べては
じゃらしの先の部分を「ギギギ…」と音が出るほど噛み
そしてまたカリカリを食べるというのを繰り返す^^;
新しいじゃらしを出してやっても一度、おかずにしてしまうと
だいたい先の部分が取れてしまい“ネコじゃらし”ではなくなる(^▽^;)

武蔵は武蔵で毛づくろいをしていて前足の肉球を噛み噛みするのだが
たまに「きゅっきゅっ…」とキュウリでも食べてるような音を出す(笑)

ta-101014.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/15 02:02:41 AM



© Rakuten Group, Inc.