224143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2019/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい元号が「 令和(れいわ)」に決まった。
昭和、平成、令和と生きることになりそうだけど、
三時代にわたってとなると
気分的にかなり生きている気がする(笑)
生きている分、知恵もついていればいいんだけどねぇ~(^^;

平成の終わりとともにショーケンこと萩原健一さんが逝ってしまった。
私にとっては魅力的で彼の演技が好きでした。
ご冥福をお祈りします…

前回の記事に書いた水漏れですが、
メーターと管のつなぎ目部分が漏れていたようです。
無事に修理を終えました  (^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/01 11:38:21 PM



© Rakuten Group, Inc.