224195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2019/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方少しの間だけど太陽が出た。久しぶりに見る青空だ(^^)
梅雨空が続き洗濯物が乾かなくて困る。
浴室に乾燥機能はあるけど、部屋着にしてるハーフパンツのゴム部分とかは
怪しみながらも乾いていることにして…(^^;
シーツなどが洗濯できず、今日は仕方なく
シーツを洗濯して徒歩5分ほどのコインランドリーに行ってきた。
混んでいることは予想できたが、平日だから大丈夫だろうと思ったのに
やっぱり6台(だったかな…)ある乾燥機はどれも使用中で
30分後に出直して乾燥させてきました(笑)
これほど梅雨の晴れ間がないっていうのもめずらしいですよね…
日照不足でまた野菜などの価格に影響がでるのかなぁ~(^^;





会員になっている生協(CO-OP)で注文してみた ” 華月餅 ”
一度に2コぐらい口に入りそうなミニサイズがかわいい♪
中の餡は抹茶、練乳、ココナッツ、栗、ハスの実、マンゴー、
黒ごま、チョコ、杏仁、小豆の10種。
ちょっとしたお土産にもよさそう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/08 07:43:06 PM



© Rakuten Group, Inc.