224202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2019/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前にも記事にしたことがあるかもしれないけど
これは大河坊主のルーティンといえるような行動です。
私が寝ようとして布団に仰向けになると
胸のあたりに乗っかってくる (^^; 必ずお尻を私の顔に向けて
ワンちゃんでいうところの伏せの状態で5~10分まったりします。
その間、私は大河のお尻をやさしくポンポンたたいたり
ナデナデしたりしています(笑)
目の前は大河のお尻のため、左右にふる長いシッポがウザくて
首に挟むのですが、たまにハズれて顔をナデられる…
今は抜け毛の時期だし、私も汗をかいているので
顔に毛がくっつくのよねー(^^;
寒い時期ならまだしもさすがに暑くなれば
やめるだろうと思ってたけど、甘かったみたいです(笑)

そのまま眠ってしまうことはなく、私が眠る前に下りるのだけど
その後、静かに寝てくれることはまずなくて (^^;
ベランダに出たり、ゴハンを食べたり、トイレに入ったり…
ウロウロした挙句に叫ぶ!(鳴くという言葉では生ぬるい)
そしてやっと寝る・・・そういうときはラッキーで(笑)
下手すると、ウロウロ→叫ぶ!を2,3回繰り返す。
やっぱり夜行性のせいでしょうか…(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/22 11:24:09 PM



© Rakuten Group, Inc.