224167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2019/12/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春ごろからブルーレイレコーダーの調子が悪く
ときどきもう寿命かなぁ~と思われる症状が出ていたが
ついにリモコンの録画リストボタンを押してもえらく待たされ、
リストが出たと思ったら1つの番組名が3,4コ並んでる…
はぁ~?こま切れに撮ったということ?(笑)
そんで再生ボタンを押すと延々と「WAIT」という文字が点滅してる。
これは買い替えだな (^^;
ひとつ先の駅近くの商店街にそれほど大きくないが
対応の早い電気店があるのでそこに行って新しいレコーダーを注文。
その日の19時前に届いて設置してもらった。
突然の出費は辛いけどお正月前に何とかなってよかった(笑)


皆さま、素敵なイヴをお過ごしください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/24 02:00:07 AM



© Rakuten Group, Inc.