224173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2020/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の強い風もおさまり穏やかな天気になりました。
夫は仕事なので私と大河(ネコ)…1人と1匹の
のんびりしたお正月です (^^)

一昨日はテレビ朝日の「アメトーーク!」
「運動神経悪い芸人」で思いっきり笑わせていただきました。
一生懸命やってる人を笑うのはどうかと思うし
私自身がやったらどういう結果になるのか
笑われる対象かもしれません…
だけど、つい笑ってしまいます (^^;
お腹がイタくなるくらい涙を流し笑い転げ
お陰で2019年のイヤなことがフッとんだ気がします。
笑わせていただいてありがとうございました!

2020年…オリンピックですね。
やるからには何事もなく成功してほしいです。
皆さまにとって素敵な年になりますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/01 04:24:16 PM



© Rakuten Group, Inc.