224142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2020/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
唇よぉ~♪熱く君を語れ~♪
誰よりも輝け~♪美しくぅ~♪
最近、CMで耳にする渡辺真知子さんの「唇よ、熱く君を語れ」
調べてみるとKANEBO(カネボウ)のブランドムービー
「I HOPE」のCMらしい…
私にとってはとても懐かしい曲だ。
社会人になりたての頃の話(笑)
あの頃は各化粧品メーカーが季節ごとに新作を出し
それに合わせたCMソングも次々とヒットしていて
「唇よ、熱く君を語れ」もそんな中のひとつでした。
春はだいたい口紅の新作だったような気がするが
CMを見て、新しい口紅でも買おうかなぁ~と
ちょっとうきうき♪してました(^^)
今では春になるとまた花粉症の季節だよ…と
ちょっと憂うつになる(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/11 01:10:17 AM



© Rakuten Group, Inc.