113815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、デジカメをなくしてからずっと新しいのが欲しいと思っててやっと購入しましたー♪
CASIOのEXILIM ZOOM EX-Z55。
私が家電製品とか買うときに参考にするサイトが価格com
ランキングとか、色々詳しくのってるし使用している人の書き込みなどもあるので参考になってお勧めですよー!!
しかも、そのデジカメを安く買える店もランキングされていてインターネットで安く買えるところが魅力。
私が買ったのも新製品で普通に家の近くの電気やでかんたら
54000円ほどでうってたんですけど、4万円以内で買うことができてお得気分です。


さて、さっそくカメラの感想ですがすっごく満足してます!
まず、液晶画面が2.5の大画面でみやすく操作のしかたも
他製品を店頭でさわった結果、CASIOが一番わかりやすかったです。
しかも、バッテリーのもちもよくていいですよー!
それにベストショットっていう昨日を選べば、人物、景色、花火、料理、文字、花、夜景、ロウソクでの人物写真などなどそのときにあったとり方をボタン一つであわせてくれます。
あと、これは買ってから気づいたのだけど、白黒写真とか
レトロ(セピア)写真もとれるんですよー☆
いやーほんとすごいです。
これで、京都にいったときもバッチリ。

それで、今日あんまり嬉しくてバイト先にいくまでに
なにか被写体になるものないかな~とカバンにデジカメを
しのばせていたんだけど、たいして撮りたいものもなかった。
でも、セピアでチョットした建物をとるとそれだけで
レトロ感がアップしていい感じですよ。
また、何かとったらHPにでものせていこうかなと思います。
下手だけどね.....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.17 23:15:52
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.