113753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日京都観光行ってきました~☆
また日記に書きたいと思いますが今日は疲れたので
また明日。でもせっかく撮った写真の載せ方がイマイチわからない。写真の大きさを変える方法がわかりませ~ん。
わかったら写真載せますね~

友達の寮は隣の人と風呂とトイレが共同なのでチョット大変でした。私こういう共同とか無理だな~
話し声とか隣に聞こえるらしく、静かにしてないといけなかったし。
なにより、昨日京都から帰ってきて疲れていた私達は早く寝ようとしたんだけど、となりの人が音楽ガンガンにかけてて
かなりうるさかったです。
オレンジレンジの「花びらのよおに~♪」って曲あるじゃないですか?あれがエンドレスリピート。
おかげで、この曲が嫌いになってきたよ。
朝も早くから、またこの曲。もううんざりです。

今日は友達は仕事だったので私だけ寮で一人でゆっくりして
昼頃、仕事場に部屋の鍵を返しにいきました。
そんで、買い物!!服とかブーツも買っちゃいました。
めちゃ安かったです☆
で、そのあと一人で映画見ました。
「オールド・ボーイ」韓国映画です。
ある男の人が15年間も監禁されてしまうんですが、なぜ監禁されてしまったのか探るうちに、衝撃の結末が...みたいな。
めっちゃよかったです。
なぜ、15年も監禁したか。15年というのが重要。
すんごい内容です。そういうことだったのか~って納得。
恋愛がからんでるんですけど、それが可哀相とかそういう次元じゃないんです。残酷です。
とりあえず、見る価値ありオススメです☆

韓国映画だからか、おばさんが異様に多かったです。
で、予告で気になったのがこれまた韓国映画。
「誰にでも秘密がある」と「僕の彼女を紹介します」
特に僕の彼女、かなりよさそう。
キャッチコピーが、2004年の純愛を完結する。
「猟奇的な彼女」の監督・女優が贈るラブストーリーの決定版と紹介されてましたー。
私のハートをがっちりつかみましたよ。あー早くみたい!!
「ハウルの動く城」ももちろんみたいです。
はじめてキムタクの声の部分聞いた。
なぜキムタクなんだろう?普通の声優さんでいいやん!
まー別にきにはならなかったからいいけど。
今月来月は、みたい映画がいっぱいあるな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.17 22:58:43
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.