113795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日生まれて初めてお母さんの顔を写真で見ることができました☆
私の親は生まれてすぐくらいに離婚したんで、お母さんの顔まったく記憶になかったんですよ。
それで、どうしてもどんな人か知りたくて何年か前からおばあちゃんやお父さんに聞いてたんだけど、写真はないっていわれてたんです。
普通自分の息子の結婚式の写真ぐらいあるやろ?って思ったけどおじいちゃんが捨てたっていうし、お父さん持ってないの一言。
それで、こっそりお父さんがいないときにアパートまでいって部屋を探ったんだけど、昔の彼女の写真はあるくせにお母さんのだけは、ほんとに一枚もなかった。

それで諦めてたんだけど、おばあちゃんが結婚式に出席してた友人に電話してくれてみつけてくれたんです!!

封筒が届いて中をあけてみると、4枚ほど入ってました。
どれも遠くからとったものとか、ぼやけてるものばかり。
けど、一枚横顔だけどはっきり写ってる写真があって嬉しかった。

おばあちゃんの話では、お母さんは結婚前から精神的に参ってたらしく、どんな人なのかな~って思ってたけど
すっごく綺麗。
チャーリーズ・エンジェルのルーシー・リューに似てた。
ちょっと良くいいすぎかな(笑)
とにかく、写真だけでもみれてよかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.03 00:14:46
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.