113827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「ハウルの動く城」を見に行く予定が、中止。
ココ最近の仕事で疲れがたまっていたので、友達に
約束の時間を遅らしてもらおうと思ったら、友達も風邪
ひいたらしく、ほんなら辞めよかってことになりました。
早く観たかったけど、体のが大事だしね。

新しいバイトはだいぶ慣れてきて、接客も苦手だったけど
なんとかこなせてます。
けど、当初9時~から17時で働くつもりが、9時~19時になってしまって、それに加え土曜と日曜はバイトかけ持ちで
けっこーきついっす。
初めは、なんとかやってたけど週末が結構体がきつくてフラフラ。
なので、最近はパソコンを開く時間もなくて日記も全然かけんかった。
それでも、夜間の学校いきだしたらもっと大変やろうしと思って体力つけると思ってなんとかやってますが、来週からは金曜だけ17時までにしてもらおうと思う。
せっかく帰りに買い物する場所があるのに、しんどくて全然いってないし。17時までの日は買い物して帰ろう!!

昨日は楽天とアマゾンで、マンガやらDVDを衝動買いしてしまった。お金ないのに~(^_^;)
DVDは「アメリ」。
アメリ 期間限定価格だったのでつい買ってしまった~。
マンガもまた日記などで紹介しますね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.08 21:20:25
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.