385405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ユウとハルと遊ぶ&育児成長日記+☆なちゅらるふらわぁ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらるふらわぁ

なちゅらるふらわぁ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

★はじめまして★読んでくださいませ(^^)★

(2)

*遊ぶ*埼玉県近県関東

(51)

*遊ぶ*沖縄県

(12)

*遊ぶ*三重県

(30)

*遊ぶ*青森県

(9)

*遊ぶ*他県

(4)

*遊ぶ*キャンプ場

(25)

妊娠~出産(~0才)

(4)

母乳育児(0~3才)

(5)

トイレトレーニング(2~3才)

(3)

ハル(1才)(2才)

(10)

ハル(3才)

(27)

ハル(4才)

(55)

ユウ(4才)(5才)

(4)

ハル(5才)

(33)

ユウ(6才)

(17)

ハル(6才)

(20)

ユウ(7才)

(27)

ハル(7才)

(27)

ユウ(8才)

(22)

ハル(8才)

(36)

ユウ(9才)

(25)

ハル(9才)

(35)

ユウ(10才)

(15)

ハル(10才)

(16)

ユウ(11才)

(23)

ハル(11才)

(10)

ユウ(12才)

(31)

ハル(12才)

(30)

ユウ(13才)(14才)

(27)

ハル(13才)(14才)

(5)

ユウ(15才)

(4)

ハル(15才)

(1)

ユウ(16才)以降…

(14)

ハル(16才)以降…

(12)

ユウ(6才)ハル(2才)

(14)

ユウ(7才)ハル(3才)

(34)

ユウ(8才)ハル(4才)

(26)

ユウ(9才)ハル(5才)

(21)

ユウ(10才)ハル(6才)

(19)

ユウ(11才)ハル(7才)

(4)

ユウ(12+α才)ハル(8+α才)

(5)

××子供の病気&事故××(T_T)××

(9)

(dog)テツのこと U^ェ^Uワンワン♫

(10)

+ハンドメイド+手作り+

(29)

φφアタシの想いφφ

(22)

☆暮らしのなかで☆

(14)

Ψ食うΨ手作りΨ

(39)

Ψ食うΨいろいろΨ

(19)

!素材屋さん!

(2)

その他

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
September 23, 2010
XML

 

2年ぶりのキッザニア東京へ行ってきましたぁ。ユウ3回目です☆

(1回目のキッザニアの様子)

(2回目のキッザニアの様子)

システムも変わっててなかなかいい感じでした。

変わったシステムはコチラ→

まずユウは「警察官がしたい」って言ってて~

ハルは「絵の具屋さん、ボトリング工場」って。

別々で行こうとタカクンと言ってたんだけど

ハルは一人じゃできないのか「ユウと一緒にする」

ってな訳でユウとハルは警察官に~♪

お姉さんからの説明を聞き~みんなで出動です~。

敬礼!

 1P1220081★.jpg

そして~

1P1220099★.jpg

不審者を探してるもよう~。

1P1220119★.jpg

警察署に戻って報告~

っで警察官のお仕事終了~。

 

次はユウは運転免許書センターへ~

1P1220189★.jpg

外のモニターでね(^^)

ハルは110cmないのでできず…

絵の具へ行きましたぁ~予約をして~時間があったので

すぐできますよ~って途中言われたラジオ局

1P1220128★.jpg

ちょっと緊張ぎみのハル

1P1220144★.jpg

音響さんをやってます~

お姉さんの説明を聞いてますが~

できるのかしら?!

お姉さんがココって指で教えてくれてハルが押す~って感じ

リハーサル中なんだって~

1P1220169★.jpg

ラジオをCDに入れてくれるらしいので

音響さんもしゃべってます~

My name is haru〇.

I like sports.

そして~

1P1220183.jpg

本番~アタシも中で見させていただきました(^^)

指示にしたがってがんばったハル~。

そして働いたお金とCDをもらいましたぁ~(嬉)

 

そしてハルは絵の具屋さんへ~

好きな5色の絵の具を自分で詰めて作るんですって~

10キッゾを払ってね~

ハルは青緑赤シルバーゴールドを選んでましたぁ。

1P1220193.jpg

これは箱に色シールを貼ってます~

1P1220232.jpg

 コレ詰めてるんですよ~。真剣な目きらきら

そのころユウは…

レンタカーを借りて乗ってたそうですbyタカクン

そしてユウは東京電力に勤めていました(笑)

1P1220251★.jpg

台風で電線が切れたそうです。。

1P1220272★.jpg

電線をつないでました。顔が見えないけどぉ。。

隣りの子と意気投合したみたいで(レンタカーから)

次は何する?って二人で決めてた~

でも一緒にできなくて次のお仕事は別々に…。

面白い出会いですね(^^)

 

その頃ハルは…

ガソリンスタンドにいましたぁ~

1P1220351★.jpg

給油をした後、窓をふいてます~

 

そしてその頃ユウは…

宅急便やってましたぁ~

1P1220400.jpg

説明を聞いて~

1P1220410★.jpg

荷物の集配から帰ってきましたぁ。

そしてそのころハルは…

科学研究所

1P1220425★.jpg

ハル大丈夫かしら?研究できるのかな~?!

1P1220448.jpg

入れ物に入った菌を見てます~

1P1220474.jpg

顕微鏡で見て~

1P1220477★.jpg

お隣の人と菌についてのトーク?!(笑)

1P1220497★.jpg

1P1220523.jpg

観察した菌を書いてます~真剣です~。

1P1220546.jpg

発表してます!「おうしょくぶどうきゅうきん」だそうです~。

いっちょまえなのが可愛くって。。

 発表後に嬉しいご褒美が~

1P1220599.jpg

研究レポート見て飲んでます(笑)

 

そんなこんなでキッザニアでのお仕事終了~♪

ユウは一人で好きなやりたいお仕事をこなしていって~

ハルは一人で行けない派、まだアタシがついてて後押ししないとダメみたい。。

でも二人とも楽しくお仕事できてよかったね~。

また行きたいって二人とも言ってたから近々ね~(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2017 04:32:06 PM
コメント(3) | コメントを書く
[*遊ぶ*埼玉県近県関東] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.