098875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
May 1, 2006
XML
カテゴリ:研修
明日まで頑張ればゴールデンウィーク!

明日の夜は久々妹(水泳部の妹ね)とご飯食事
浅草散策が待っている!足跡
のりちゃんとの飲み会が待っている!ビール
梅田組の飲み会も待っている!!ビールスマイル

これらを楽しみに頑張れ、あたしぐー

今日のんびりとi pod miniで某インディーズバンドのCD聞いてたら、隣のデスクのがんちゃんがそのバンドを知ってたので、今月末のライブがチケット取れたら行こうよーダブルハートってなお話になりました。
とりあえず私にその某インディーズバンドを教えてくれた、現在京都勤務の人にライブの模様とか聞いてみたり、チケットどこで入手するのか聞いてみたりしている真っ最中。
やっぱり楽しみがないと仕事は乗りきれないですよー><

さ、とりあえず明日が終わればゴールデンウィーーーークっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2006 10:07:49 PM
[研修] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.