098879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
May 2, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
今日は仕事終わってから新橋で乗り換えて池袋へ。
浜松の監禁生活から帰ってきてるますおと、水泳部の妹ミッフィーとご飯食べるために、1ヶ月ぶりくらいで池袋行きましたよー。
相変わらずサンシャイン通りはキャッチが多いよー失恋

うん、HMVに行ってお友達のお薦めバンドのCD買ってきたわけですよ。
なんか会社にそのバンド知ってる人がいて、ライブ行かない?っていう話になったのでCD買ってきたのーグッド
BUMP好きなら好きな感じのバンドさんだと思うよー。聞いてみたい人はご一報くださいな◎
あとはハリーポッターと炎のゴブレットのDVDも買いましたよ、ようやく。

で、西武の所の青山フラワーマーケットでブーケ買ってたらなんと独文友達のアイちゃんと遭遇!
いやお互い社会人になってんのにこんな所で会うなんて~!!すっっごい偶然だわぁ。
また保阪先生飲みの企画をしようかみたいな話になってるそうな。いやー変に時間経ってから繋がるのね、独文てA^-^;)

肝心のミッフィーとご飯inとりひめ
結構お酒の種類も多くて(といってもミッフィー飲まないから主に私とマスオがのんだくれてたとか…)ご飯も鶏美味しかったよーダブルハート
なんかねー、ミッフィーご希望のちょっといつもよりグレードアップなお店にしたんだけど、単品がちょっと御高めになるだけあってかなーりツボにはまったお料理がいっぱいありましたよーダブルハート
定期券外でも行く価値あり赤ハート
で、まぁ色々と仕事の話やら部活の話やらしてきましたよ。
てかミッフィー水球のマネージャーなのにここから競泳の新歓状況とか聞かなきゃ伝わってこないんだから、ホントうちの後輩達には困ったもんです┐(´Д`;)┌
てーか未だにロコから部室のマスターキー受け取ったって連絡来ないし、部員誰一人として卒業式の時の写真受け取りましたっていう連絡寄越さないしね(-_-メ)
なんかねー、今までもそう言うことあったし、その度に注意してきたんだけど、何一つあのコ達には伝わってなかったんだなって思うとちょっと悲しいね涙ぽろり
今までも言ってきたように、まだ私だから『悲しいね』で済む話であって、これがOG会の会長だとか、コーチ・監督相手だったらどうよ?切れられるの当たり前だし、ましてや会社でだったら相当怒られる話。新入社員だったら研修でみーっちり言われてるでしょ?『報告・連絡・相談をしっかりすること』って。うちの後輩達は相談ばっかで報告、連絡一切ナシだからね…雫
まぁ要するにそろそろ私も呆れかえって来たわけですよ。多分このまま放置してたら大会の連絡も来ないんだろうなー。
今月末…多分28日は6大戦だと思うんだけどね。今年の主催…武蔵かな?まぁ連絡来なければ行きませんけどね。
わざわざこっちから連絡して行こうとも思わないし。だって呆れてるもん。
…コーチとかには連絡してるのかなぁ?また切れられそうで怖いなぁ(-.-;)
何か別に新入生山ほど入らなくてイイから、せめて連絡くらい当たり前のことが当たり前に出来るコ達になって欲しいです、本当に。
とは言ってもまぁムリだろうな…せめて礼儀くらいは守れる新入生であって欲しいね┐(´Д`;)┌
って言っても現2年マネ自体が非常識だから期待するだけムダかしらね…。あーあ、ホントこれからどーしようもない部活になっていくのかしらね?
水球の4年生達はみんな内定貰って、郁ちゃん以外はもう決めたみたいだけど、うちは…はははA^-^;)
うん、まぁ型にはめられるのを毛嫌いする子は就活が性に合わなくて辞めて留学するとかまた言い出したし。
もう一人はマイナス思考でスパイラルで落ちてるし。
もーどーしようもない?うん、がんばっておくれ。

とまぁ色々あった連休前でしたとさ。

明日は浅草に新緑を探しに行って来ます◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 11:30:42 AM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.