098709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 6, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
11月に入ってから1回も書いてなかったのねA^-^;)
なんだかんだでバタバタ過ごしています。いやーなんかここに来てバグが見つかって、結構大変なんですよ、今。
送金先口座検索にバグが見つかっちゃって、送金先の開発担当者もう退職してるし!
とかまぁなんかいろいろとありまして、水曜日までに単体試験やって検証しないといけなくて、かなりの数プログラムにパッチ当てないと試験できないし、パッチ当てるのやったことないし、でもなんか私に仕事回ってきているしで大変大変┐(´Д`;)┌

2日は超遅ればせながらKさんの歓迎会。すでに2ヶ月が経とうとしてますがね…。
東京タワーの見えるお店でチーズフォンデュしてきました◎
眺めヨシ!ご飯もおいしい食事きらきらというわけで、も満足満足どきどきハート
途中いろいろとあったものの、まぁよかったです。
その後はお決まりというかなんというか…ボーリング大会。
あまりスコアは伸びなかったけども楽しかったー♪

3日。vivaお休み!3連休初日!
彼氏さんは土日以外休みじゃないので普通に出勤。お休みなのに6時半に起きてモーニングコールして起こす。
なんかこれ日課になってしまいました。自力で起きれなくなったらどうしようA^-^;)
で、だらんだらんと過ごしてから編み物頑張り始め。
でも一向に進まないので、今編んでる毛糸玉が編み終わったら彼氏さんの分にとりかかろうかと思います。じゃないと絶対終わらない…orz

4日。連休2日目。今日も彼氏さんはなんか会社の運動会ちっくな催し物に参加(見学だけ?)で6時半起き。やっぱりモーニングコールでたたき起こす。そして2度寝コース(o ̄∀ ̄o)
ケーキ作った♪ケーキはこんなに簡単なのに、なんでマフラーは一向にすすまないんだろうorz
彼氏さんにケーキの写真送ったら「手作りケーキ食べたいな赤ハート」なんて極甘メールが。
なんか漫画喫茶でご飯食べつつ漫画読んでた模様。いったい何時まで読んでいたのやら┐(´Д`;)┌

5日。彼氏さんから「何時に起こして」って言われなかったので放置。1日中寝てたらしいよ(苦笑)
そういえば今もメール来ないんだけど明日起こさなくていいのかしら?
編み物は一向に進まず(爆)

6日。ものもらい発生。目が開かなくて半休つかって眼科へ。
いまだしっかりと腫れています。早くなおってちょーだい(T-T)
単体試験やるようにお仕事てんこ盛り。あぁぁあしたも頑張らないと><

そんな感じに過ごしております。
朝晩の気温がぐっと冷え込むようになりましたね。風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2006 12:00:37 AM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.