098742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 11, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
えぇと今週は超忙しかったです。
月・火と先週バグった某機能の単体試験やって検証して、エラーチェックでパッチを当てようにももう載せられるように固めた後なので、それをまた試験して不具合あったときに更新できるように解凍して、パッチ当てたらパッチが動かないわで焦るし(なんのこっちゃない、試験環境19.5のところが19.1だっただけなんだけど)まぁなんとか単体やって検証までし。
水曜日からは3日間サイト内試験。これまたモジュールパッチが動かない動かない。
ユーザ空間に当てたパッチがユーザ空間切り替えた後にも有効にならないし、当たったと思いきや別のエラーがでるし…とりあえずまだ試験の実施が残っているので月曜日はちょっと早く出勤しないとorz
なんか久しぶりに試験やると、結構操作手順忘れるものねー。ていうか私の場合ユーザーIDを間違うんだけど(致命的)
ユーザーID、5個もあったら使い分けるの大変なんだって┐(´Д`;)┌
端末と環境と何したいかで変わるユーザーID。同じ端末なのに19.1のときはYOCで19.5のときはMOCとか…そのたびパスワードも変わるし(毎回スクランブル生成しないといけないのもあったり)なかなか面倒な感じです。

うん、まぁそんな感じで超忙しいのです。もう11月3分の1終わっちゃったしね。納入まで1ヶ月ちょい。1月4日から実運用開始分、もう月末には移植リハだしね。12月にはいったら、多分ぐったりしてると思われますが、ぐったりしている場合じゃないというこの状況。頑張らないとー…。

で、昨日は避難訓練でした。
この試験が立て続けで終わらないーきー!!ってなってるのに、避難ですよ。
まぁまだ7階だからいいけどねー、非常階段で24階から避難するのは疲れるよねー。24階じゃなくてよかったぁ。
19時からは、UMLのグループの集まりがあったんだけども、試験終わらずジャーナルもまだ抜けず。ということで遅刻。
こっちもこっちでめんどうですわ┐(´Д`;)┌

さて、年末調整?の書類を紛失したので(記憶にないのだ…orz)今日明日家捜しして発見しなくては><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2006 11:09:11 AM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.