098698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 18, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
うーん、なんかやっぱり書かないですねぇ。
なんか今週は結構忙しかったのですよ。
うちは開発関わってなかった19.5向け開発その2線表というものが存在してまして、そっちの試験やら検証にかり出され、水曜日からは20.5向け開発着手。まだ平成18年だというのに20年の開発でゴザイマス…失敗
で、その20.5向けの影響検索に入る前段階としてのデータフローなんかを追いかけていったらば、大問題に発展するかもしれない事柄発覚orz
うちで持ってるシステム的には全然大丈夫なんだけど、接続条件に引っかかるからうちにきてシステムが動く前にエラーになる可能性大。うちじゃあどうしようもないので、そっちのシステム担当さんと話をしてみない事にはどうにもならないんだけど…。

さて、そんでもって明日は先輩のお宅訪問きらきら手土産にシフォンケーキやきましたよーん♪
ふっくらできて大成功赤ハートと思いきや、型はずしに失敗して傷がorz
これ以上傷が広がらないように型に入れてもって行きます…。

さぁて、編み物再開。頑張らないと。
今月は昨日が彼氏さんの帰社日だったのだけど、明日鍋パがあるからって友達の家泊まって直帰。
だけど友達が起きなくて帰るに帰れず、結局3時過ぎに東京でて7時半くらいに家帰り着いたみたい。
友達といたり実家いると全然連絡くれなくて、時々すごいむかつくんだよねぇ(笑)
なんか男の子って割と会わなくても平気とか、寂しくてもそういうの表に出さないとかいうけど、まさに彼氏さんそんなタイプだから、連絡しなくても平気。連絡なくても平気。朝モーニングコールかかってこなくても平気。いつも時間通りに電話来るのに、電話来なかったらちょっとくらい心配してくれてもよくない?なんか最近メール返ってこないしそんなんだから、こいつあたしのこと目覚まし時計とでも思ってるのかな…パンチなーんておもったりもしてしまう今日この頃。
私も最近は寂しいとかそういうこと言わないから(物理的距離、業務都合とくれば諦めざるを得ないし、いうだけ無駄で建設的でないから)余計ほっとかれてる感が否めない。
モーニングコールで毎日電話携帯電話してるから、最近は週末電話とかも皆無。
電話していい?って聞いたら「何かあったの?」だし。声聞きたかっただけっていえば「毎日朝聞いてるじゃん」と。
別にそこまで深刻に感じてないけど、ちょっと2人の間の温度差っていうのが表れ始めた気がする。
まぁ12月半ば納期だから、今追い込みで死ぬほど忙しいのは解ってるけどね。私だって12月入ったらもう忙しいし。私の場合は1月4日実運用開始だから、本当に年末年始が山場。移植の成功・不成功如何では正月休みどころの話じゃありません。まぁそういう職業だから仕方がないんだけどね。

遠距離でも案外平気だけど、やっぱり気にして欲しいっていうかなんか、季節的なモノもあるけど、寂しくなる今日この頃。
やっぱり相対的に考えてだ。彼氏さんちょっとばっか気遣い不足だな、うん。
あなたは平気でも、私はやっぱり寂しいんだよっていうのをうまくどーにかして伝えないとこれエスカレートするだろうな、うん。そしたら間違いなくキレますがw

というわけで。
梅田組飲み会とか不思議メンツ飲み会とかしたいなー。気遣ってばっかりの飲み会じゃなくて、のんびり飲める飲み会がしたい。

N系列の会社に常駐してるので、Nにしないの?Nにしないの?とナンバーポータビリティを進められる今日この頃。
ホームアンテナ設置工事頼もうかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 08:48:22 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.