098748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は会社の先輩のお宅に遊びに行きました◎
駅近で超ハイテクマンション、新幹線が隣走ってるけど全然うるさくなくて、凄く綺麗なお宅でしたp(^^)q
そして日頃から『うちの可愛い奥さん』と公言して憚らない噂の奥さんにも初対面(^O^)
なんかもう雰囲気とか仕種がすっごい可愛い奥さんでした◎
結婚してもうすぐ5年になるそうなんだけど、新婚さん顔負けのラブラブっぷり。羨ましいなぁ。
うちなんかはお父さんがお母さんの事呼ぶときってお母さんって呼ぶんだけど、名前だったり○○ちゃんって呼び合う姿が本当に理想的でねーo(^-^)o
ステキなご夫婦でした◎
お昼ご飯ご馳走になったんだけど、お料理も上手でおいしかったぁo(^-^)o
そして昼間からお酒結構いただいてしまいましたf^_^;
氷結のシャルドネ白葡萄?がかなりおいしかった◎今度買ってこようかな♪カロリのアロエマスカットも結構よかった!こうしてきっと日夜飲酒量が増える年末です。
今年もあと1ヶ月半だなんて!
時間が経つのは早いなぁ…。去年の今頃は卒論提出まであと1ヶ月って死にそうになってたなぁ。
そんな感じでほのぼのしつつ、結婚式の写真とか見せてもらいました◎
やっぱりウエディングドレス綺麗ねー(o ̄∀ ̄o)
奥さんのウエディングドレスは裾がふんわりしてて、ケープついてて可愛い感じのでした☆
1回UMEDA組inUSJで白いドレス着ましたが(yuuの写真館でも見てください)本物のウエディングドレスはやっぱり綺麗ー(≧w≦)
披露宴もオレンジのドレスが可愛くてー。早く誰か結婚して式に呼んでください(笑)
やっぱり1番は中学仲間のKちゃんかしら?いやその前に先輩か?

そんなこんなでシアワセオーラに包まれて帰ってきました◎

さて、今日は午前中にいろいろやることあるので頑張らなきゃね(`・ω・´)
3日頑張ればお休みだー!

といいたいのは山々なんだけど。
彼氏さんに今日もいつも通りモーニングコールしたんだけど、あくびばっかりしてるし話す事もないから黙ってたら『なんで無言なの?』って言われ。なんかぼちぼち話したら『また電話するよ』って。
自分から電話するなんて言うの珍しいなぁ…。まぁ悪い話でなければいいんだけどネ。
なんかむかつくのよねぇ(笑)なーんて言ってたって、そりゃやっぱり好きだからむかつくわけであって、なんだかんだいいつつ遠距離でもそれなりにやってけてるんだから、別れたくはないんだけどなぁ。なーんて深読みするとろくな事にはならないからやめとこ。
こっちのブログ見られたのかなぁ?まぁ別に変な事を書いた記憶はないんだけど。まぁそのうちかかってくるらしい(水曜かな?)のでそれ待ちますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2006 08:42:23 AM



© Rakuten Group, Inc.