098692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リュックの中は空にしたかな
あれこれ詰めたら重いだろう?
その濡れた頬に 響いた言葉
それだけでいい 聞こえただろう?
『会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで 僕を知って欲しくて来たんだよ』

じんわりいい曲でした。
『真っ赤な空をみただろうか』もよかったよ。

ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう

ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれたよ

ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

藤くんが言う言葉は、ストレートに響いてくる。
二人が一つだったら、同じものを背負えるけど、別れる事はないけれど、出会う事もないんだよね。
全然違う環境、世界で生きて来た2人が一緒にいるってすごいことなんだな。
そんな事を考えてたら、すごく会いたくなったよ。

大事な友達の幸せそうなブログ読んで、ホントによかった。心の底からおめでとうって言ってあげたい。
藤くんの歌を聞いて、友達のブログ読んだら、彼氏さんにもいつもより優しいというか、寛大?(笑)なキモチで向き合える気がしたよ。

さて、明日はNO残業。本社じゃないのであんまり関係ないんだけどNO残業。
そしたら明後日はお休み。勤労感謝の日ですねー。フ管さんは金曜日の試験環境作成で休日出勤だそうな。毎度お世話になりますm(__)m
もうすぐ年末。8月から線表の引かれていた1月個別開放案件がいよいよ大詰めです。
頑張らなくちゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 09:37:30 AM



© Rakuten Group, Inc.