098700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
が終わると仕事です。
つまり私は明日から仕事ですよっ(T_T)

明日サービスインです。明日以降各金融機関の窓口にての10万円を越す(要するに10万1円以上です)お振込の際には本人確認書類が必要となります。ちなみに国際送金も対象となっていますので(前から必要だった気もするけど)ご注意くださいませm(__)m
マネーロンダリング防止、テロ組織への資金供給路を断つ等国際金融機関への対応なので、ご不便・お手数をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いしますm(__)m


というわけで、自分が開発担当になったサービスがスタートするっていう極度のストレスにさらされております…。
試験でバグ収束曲線はちゃんと出来たし、移植も成功してるんだけど。でも全国でサービス開始になって、取扱があった時に、ちゃんと動くっていう実績はないわけで、あくまでも試験環境下での実績しかないわけで。
うぅぅ不安だよぅ(T_T)

彼氏さんにも放置されてるからいらいらは募るばかり…。
mixiする暇あるならメールに返信しろっ\(`Д´)ノ
あーもーやだー(T_T)

後でスタバ行ってS氏と話してこようかな…(ノ_・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 05:18:05 PM



© Rakuten Group, Inc.