098751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけでほうすけがこっち帰って来てると言うことで急遽開催が決定したいつもの中3メンバー新年会。
なんだかんだで6人集合。いやーさすが地元のお正月だねぇ。意外と集まった方だよ(`・ω・´)

お店のコにうまくのせられ(ってか話してても埒があかないと判断)宴会コース&飲み放題になり…σ(-ω-;)
仕事の話から健康診断ひっかかったって話をつかやんとしてたら、F氏が血圧高い話に『落ち着け!』って解決にならないような事言ってたり、私が血圧低いのにはほうすけが『興奮したらいんじゃね?』とかよくわかんない事言ってたり。
なかにしからはドコモダケ貰いましたヾ(*≧▽≦)ノ
携帯に付けてるからこりゃ仕事でいなださんにまた『DoCoMoにする気になった?』って言われるんだろうなぁf^_^;
ソフトバンクだけどドコモダケ(`・ω・´)
スタババイトのS氏には『お前ドコモダケ貰えば満足なのかよ!』とか言われたけど、かわいいものはかわいいの!
ついでにS氏、ありゃヘビースモーカーになりそうですねー┐(´Д`;)┌
手に匂い付くのが嫌だからあんま吸わないんじゃなかったっけ?
喫煙率高いから帰ってからお風呂入ろうとしたら中に着てたキャミまでタバコの匂い付いてたよ(-.-;)
みなさんタバコは控えましょー(´・ω・`)

で、その後ダーツしにF氏カーで移動(念のため言っておくとF氏はノンアルコールだったからね!)
初ダーツしましたーヾ(*≧▽≦)ノ
意外と楽しかったよ。最初がなんかミラクルショット連発でなぜか400点越えたりしましたが、大体は的に当たらないとか枠の外とか台の上のモニターに当たる暴投っぷりでしたが(笑)
F氏とS氏に『どうやるのどうやるのー?』って聞きつつ、隣にいたうまい(らしい)人の真似したら暴投したり、どこそこ狙えって言われて『的狙うよりS氏のおでこに当てる方が確率高いよね?』とか…。
つかやんも初ダーツだったのにどんどん狙いをつけて投げるのすごいなーって眺めたり、F氏が真ん中連続で当ててるのをカッコイイなーって眺めたり。
S氏に『こいつこえー』とか言われつつ暴投して、何が怖いのかよくわかんないし(刺さり方?)何本先っぽ折ったかわかんないけど楽しかったよ☆
なんか隣にいたうまい(らしい)人より、S氏とF氏見てた方がちょっとコツ解ったー。まぁいつかまたの時に覚えているのかは謎だけどね┐(´Д`;)┌
とりあえずS氏VSF氏は見たい(笑)
やるとき呼んでねo(^-^)o

まぁそんなこんなで、F氏に家まで送ってもらってバイバイ。
いつもありがとー(≧w≦)☆”

というわけで、新年会で遊び歩いて来ました(`・ω・´)
すごく楽しかったから、きっと今年もいい年になるでしょう☆
2007年がみんなにとって楽しく幸せな1年になりますように(≧w≦)☆”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 04:52:20 PM



© Rakuten Group, Inc.