098678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 31, 2007
XML
カテゴリ:徒然。
明日から2月です。2007年も1ヶ月が過ぎちゃいました失敗

というわけで目前に迫ったバレンタイン。さぁどうしよう?と今から頭を悩ませているのでありました。
まぁ悩ませなくても痛いんですが…。
今週は月曜日から猛烈に頭が痛く、起立性低血圧の疑いアリで、病院に行きたいのは山々なのだけど病院そんな時間が無い社会人orz
品川のオフィス街の内科でも6時半終わりってなによぅ涙ぽろり
地元じゃ絶対間に合わないから品川で行こうと思ったのに…。。。

さて、これからバレンタインに彼氏さんにあげるお誕生日作ります音符
ってもちろん試作ですよ雫 小さい型で焼いたら焼き時間がどんなもんかわからないのでねー。
夜11時からの戦いに備えてチャレンジです。
でもねでもね、帰りに百均でミニパウンド型(紙製)を買ってきたのだけど、これって…そのままあげるのはいいとしてだ、食べるときって型から外れるのかな?
バター塗ってグラニュー糖ふって…外れないだろ、うん。まぁそこは頑張ってもらうのがいいんかな?
一応平べったいマフィンカップも買ってきてあるからどっちがいいのか要検討なんですがっしょんぼり
まぁまずは分量がわからんときたもんだ(苦笑)とりあえずまぁなんとかやってみます、えぇ。
しっかしなー…バレンタインこれとあと何をあげたらいいものやら┐(´Д`;)┌
なんかいいネタあったら教えてください。思いつかないよ…。
コレが終われば5月末は彼氏さん誕生日。それまでネタを温存しないといけないわけでさぁ。
ま、誕生日にはシャツあげたいと思ってるんだけど。
6月からはクールビズになるから、ノーネクタイでもいい感じのシャツをあげたいなぁって思ってるところなのです。まぁもともと客先常駐だからスーツ着ていくけど、実は基本的には私服OKな会社なんですよ、常駐先が。
なので、ちょっとばっかハデなシャツでも全然問題ないみたい。
CKあたりでイイのがありそうどきどきハートはい、あたしの趣味ですが何か?(笑)

とまぁそんな感じの月末です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 10:47:39 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.