098743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
February 10, 2007
XML
カテゴリ:徒然。
はい、あれよあれよという間に1週間が過ぎてしまいました雫

今週は忙しくあわただしい?一週間でした。

月曜日:1泊2日旅行直後でも休まず出勤。えらいえらい(自画自賛)詳細は後ほど書きます、うん。
火曜日:平穏な一日
水曜日:いまさらながら事業本部の新年会@田町ハイレーン。個人3位と健闘。しかし景品は512MBのメモリーカードorz
木曜日:午後からNET&COMというIT系イベント@東京ビッグサイト
金曜日:引っ越し準備。問い合わせ対応と環境さんのトラブルで手間取るが早々帰宅。夜11時半からの戦いを頑張る
土曜日:彼氏さんとデートピンクハート

とまぁこんな1週間でした。
そんなこんなで昨日は11時半から今日のデートに備えて彼氏さんに上げるケーキを作り。
なんかこう美味しそうにふっくらあがらなかったのがすごぉぉぉく悲しかったんだけど、作り直してる時間も無いからそのまま泣き笑い
微妙に焼きすぎて、ちょっとパサツキが気になったし…今度ゆっくり時間のあるときに作って名誉挽回しなきゃ涙ぽろり
やっぱり買いチョコじゃないのあげたかったんだもの。。。そのために前日のお泊り拒否したのにぃぃぃ失恋
で、それだけじゃやっぱりなんだかな…と思ってプレゼントプレゼントも購入。
こっちはin the roomで一目ぼれした灰皿(ルービックキューブみたいで、白黒でシンプルなだけどかわいいのピンクハート)と、目覚まし時計。
文字盤がアクリル板のにデジタル表示されるやつ。自分が欲しいものをあげました。
とりあえず喜んでもらえてよかったぁスマイルどきどきハート
ケーキはこれから食べるみたい。
とりあえず新幹線の中で食べようとしてたから、『微妙に焼きすぎたから、飲み物必要だよ』って言っておいたので…ぜっっったいいつかリベンジします涙ぽろり

とりあえず何だかんだ悩んだ割には成功かな?
なんだかんだいいつつ彼氏さんも嬉しそうだったし。
今黒目が傷ついて目の中で内出血してて、黒目の周りが真っ赤なのが痛そうだった涙ぽろり『全然痛くないよ』って言ってたけど。。。早くよくなるといいな。

あぁ、とりあえず今回は10時に待ち合わせして11時半くらいにご飯食べて、12時半からディパーティッドを観て来たのですが。
マフィアの話だからか知らないけど、ちょっと下ネタ多すぎ。そんでもって人死にすぎ。ためらいも無く殺しすぎ。血みどろシーン多すぎ。結局話がイマイチわかんない。
というわけで、全然楽しめませんでしたしょんぼり
あんまり人が死にすぎて、しかも人に向けて発砲して、頭蓋骨に命中して血だまりにたおれて死ぬシーンが多すぎて…。ちょっとえぐすぎて気持ち悪くなって途中顔そむけて観てませんでした。
終わってから彼氏さんも『人に発砲するシーンが直接的すぎた』って言って、ちょっとげんなりしてました。そんでやっぱり隣で私が観てなかったり顔押さえてたのには気がついてたみたいで『大丈夫だった?』って聞かれました。
相手の趣向にもよるだろうけど、えぐいのが嫌いな人とは観に行かないほうがいい作品でした。(ちなみに私はジャンヌダルクも戦争シーンがえぐすぎて観れない人です)
で、その後品川に向かい、16時過ぎの電車で彼氏さんは愛知に帰って行きました。
毎度の事ながらそんなに長く一緒にはいれなかったけど、いつもよりのんびりな感じだったかな。
今は忙しいからムリだけど、3月後半、有休取れたら帰社とは別にこっち来たいって言ってくれて。
なんだか今日はいつもより優しかった気がする。気のせいかな?気のせいでもいいや。

とりあえずこれでイベントひと段落。
次は5月末の彼氏さんの誕生日までプレゼントに頭を悩ませるイベントはなっしんぐ。
それはまたおいおい考えるとして。とりあえずバレンタインお疲れ様だ!!
月曜日には会社用にシフォンケーキ1台焼かなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 09:22:35 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.