098714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
February 12, 2007
XML
カテゴリ:お料理編
去年の3連休といえば、バイト三昧してたなぁなんて思う今日この頃。
あの売り場を離れてから、もう1年が経つんだなぁ。。。
大学を卒業して、もうじき1年。配属されてから、もう半年経った。
幸い、私はプロジェクトのメンバーや常駐先の人間関係にはとても恵まれてる。
普段無言のプレッシャーの非常に怖いマネージャーも、文型出身だからという理由で、開発手順を順に踏んでいく、品質基準の厳しい今のプロジェクトに私を配属した。多少古臭いことは否めないけど、まずはここで開発についてしっかりと勉強しろ、と。ここでのことは、どんなプロジェクトに行っても基本になることだから。

まぁそんな事を考えつつも、今日はバレンタイン@会社のためにシフォンケーキを1台焼き。
自分が食べたいのもあってクッキーをちょっぴり焼いて。
クッキーはハート型にしたから、カップケーキのリベンジで彼氏さんに送ろうかな。

明日から会社が遠くなります。やれやれ
ちょっと早い電車で行かないといけないのーorz
まぁがんばろ、うん。いくらブラインド開けたらソニービルとこんにちはでも、おんぼろビルに移動しちゃったとしてもっ(T-T)
これから開発進んでく中で、リスト出力とかしたら前のビルまで取りに行かないと行けなかったりしますが…ははは
まぁ下期の残りも頑張りましょー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 05:26:26 PM
[お料理編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.