098725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
February 24, 2007
XML
カテゴリ:徒然。
とりあえず今日は午後1でUML Fundamentalの受験。
あんまり耳なじみのない資格ですが、我々技術屋さんには今後必須資格になるであろうといわれている資格です。
オブジェクト指向開発に携わる人はこの資格がないと、モデリングのレベルに不安をもたれること間違いなしな資格です。
まぁ私はオブジェクト指向開発のプロジェクトではないですが、資格取得奨励中の事業部企画の一環で取りました。
まぁ結果は余裕綽々で合格だったので一安心ちょき

彼氏さん、昨日はメールしなかったのでとりあえず受かったってなメールしたけど返事なし。
いつものことだからいいけどさっ┐(´Д`;)┌でも今日はちょっとセンチメンタルなのでダメダメです。
EXILEのLovers Again聴いてちょっと泣きそうになってたり。
いくらもう大丈夫と思っても、やっぱり普段意識しなくても、まだF氏の存在は私の中で大きいよ。
彼氏さん、慣れとか不器用とかもともとの性格もあるけどさ。
最初と比べたって意味がないのもわかってるけどさ。
私からばっかりメールとか電話とかしてて、自分から全然連絡くれないから、本当は毎日メールするの億劫なんじゃないのかなとか不安になる。
前は週末はいつも電話くれてたのに、最近じゃあ『電話していい?』って聞いたって『何かあったの?』って言われるし。
側にいれない分、メールや電話で距離を埋めようとは思わないけど、そういうので気持ち測ろうとは思わないけど、それもないと悲しいを通り越してしまうよね。
隣にいても、遠くにいる感じがしたり、離れてて、心の距離まで感じると、さすがの私も堪えるよ。
時々『この人は私のこと本当に好きなんだろーか…』って思う。
確かめるすべもないし、面と向かって聞くこともしないけども。
そういう表現が下手な人なのもわかってはいるんだけどね、なんかこう欲張りになっちゃうのかな。
そういう事表現できる人じゃないの、解って付き合ってるはずなんだけどな。

なんかもう今日はダメダメだから早く寝よう。
明日はいい日になりますように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2007 08:59:01 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.