098760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
February 25, 2007
XML
カテゴリ:徒然。
そんなこんなでさくっとID取得して引越し準備。
こっちと連結取れないので0からスタート。面倒だけど仕方ないや┐(´Д`;)┌

ちなみに引越し先はfc2です。そのうちリンクはっときます。引っ越しても仲良くしてくださる方は、お手数ですがリンク張りなおしていただけると助かります。
ですが、ここでせっかく出来たつながりを捨てちゃうのも勿体ないので、2007年一杯は放置しておこうかな。
気が向いたら更新するかも知れません。

今日は珍しく彼氏さんがブログ見たみたいだよ。mixiで足跡残ってた。
まぁだからといってメールもしないけど。こないけど。
何か思うことがあれば自分から連絡してきてくれると信じてみる。まぁもう今日は私はメールしません。
こなかったら明日の朝も電話しません。なんか疲れた。すでに寝る気満々です。
彼氏さんがそういう表現下手なのはわかってる。でも、あまりにも気持ちが伝わってこない気がして、私ばっかり空回ってる気がして、アクション起こしたくない気分。本当は迷惑に思ってるんじゃないのかなとかさ…思いだしたらキリがなくて。
多分彼氏さんは、朝は私が電話するのが当たり前で、帰ってきたら携帯にメール入ってるのが当たり前で、なんか日常の一部になっちゃってるんだろうなって思う。
付き合い始めの頃みたいに、頻繁に連絡取らないと不安だっていうのがなくなって、なんかもうなれちゃって当たり前になっちゃったんだろうね。助長したのは私だけど。
不満とかあったら言っていいって言われるけど、そういう事をストレートに私は伝えられないから、結局ブログでぼそぼそっと不安とか不満を言うくらいで。駆け引きとかしたくないんだけどな。結局向こうから連絡来るまで自分から連絡しないとか初歩的なことをする羽目になって。
自分でも何をしたいのかイマイチよく解らないし、どうしたいのかもよくわかんないや。
とりあえず、苦手は苦手なりに、下手でもいいからちゃんと気持ちを伝えて欲しいんだろうな。
未だかつて面と向かって好きって言われたことないし。なんとなく付き合ってきたし。
鈍感だから私が泣くまで気がついてくれないし。
大事にされてるのがわかってても、それが実感として解らないからこうなんともいえないもやもや感が拭えないんだろうな。
まぁいいや。
明日から3日間プレリハに間に合わせるための試験と検証だし。そっち頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2007 08:54:02 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.