47295546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2016.08.15
XML
カテゴリ:パン部
名古屋市 中区のパン工房「七人姉妹」の食パンです。
「七人姉妹」で作っているパンは、食パン と あんぱん の2種類だけです。
食パンは、予約分だけで 毎日たいてい完売してしまいます。

はじめの頃は 予約のコツやタイミングが なかなか掴めず、買えなくて泣いたこと 数知れず。

rblog-20160813144141-00.jpg

余計なものを一切使っていない、安全で美味しい食パン。
焼きたての当日は包丁が入らないほどの もっちり感。つきたてのお餅を切る感じ。
今では わたしを上回る情熱で主人がこの食パンの虜となっていて、
ついに こないだ、自力で買おうと 仕事中に自分で予約の電話してた!(完売で買えず。)

ストックを切らしてしまい、スーパーで やむなく市販の食パンをカートへ入れようとすると、
それを遠くから見ていて、小走りで寄ってきて阻止する人がいます。

「だめだ!パンに妥協しちゃだめだ!」だって! 昔はパンになんて全く無頓着だったのに。
すっかり舌が肥えてしまった主人に、笑けてきます。

rblog-20160813144141-01.jpg

「よつ葉バター」の 発酵バターを たっぷりのせて いただきます。さっくさくの もっちもち!

 よいパンで よい1日を!



【冷蔵品】よつ葉 パンにおいしい 発酵バター 100g【賞味期限:2016/12/25〜2017/1/9】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.22 10:02:33



© Rakuten Group, Inc.