47295293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2016.08.31
XML
カテゴリ:捨て部
ついに、きた!
お父さんが わたしら(わたし・息子)と合併し「ボタニスト仲間」と なる日。
http://plaza.rakuten.co.jp/0212minimalist/diary/201608080000/

そして お父さんの使っていたシャンプー&コンディショナーの大きいボトルを、
わたしが よろこび悶えて 捨てられる日ー!!



大きいボトル、「捨て」前 5本 →「捨て」後 3本 になったー! やったー!

浴室ごときにあるモノの数が あろうことか「2桁」などと、
ミニマリストの風上にも置けぬ!! と、恥じ入っておりました わたしでしたが、

rblog-20160831094747-01.jpg

1.シャンプー 2.コンディショナー 3.ボディソープ  4.洗顔  5.メイククレンジング
6.シェービングジェル  7.風呂イス  8.洗面器  9.ボディタオル

9個に、ギリギリながらも 目標の「1桁」数へ、こぎ着けることができました!


先日の「金属の日」には、ムービーと子機の捨ても 予定通りに 決行。
長い間 ムービーや その付属品をこまごま収納していた TVボード内の引き出しも・・・

rblog-20160831094747-02.jpg

ごらんのとおりの、がらーん具合! がらーんの 引き出し、なんて、う、美しい!

昨日から2学期がはじまり、今朝は久々に2つのお弁当をつくりました。
早起きしましたが、おかげて 久々の長ーい 長いひとり時間です。ありがたいー(嬉)

ひとりの時間がうれしすぎて、わたしは 朝から扇風機も洗う!!

rblog-20160831094747-03.jpg

無印良品の扇風機。水滴もお似合いな まっしろ扇風機!!
あぁ、時よ。扇風機の羽根の如く、しばしこのまま とまっていておくれー。



↓ 一緒に使って、お父さんの抜け毛も・・・減りますように(笑)!

最大1,300円OFF!スカルプ新登場★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gスカルプ オーガニック ヘアケア コンディショナー スカルプシャンプー ノンシリコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.31 12:11:55



© Rakuten Group, Inc.